燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

体育祭 

でした
もう久々に身体使った
そして本気で走った
やっぱり運動は良いですね

100m
こんなはずではっ!その1
もうスタートから30mは論外
なんだこの走りみたいな
でもそれ以降は朝原みたいな感じで走れました
普通に1位でした
最後抜いたら追い込みかけられて抜かれましたけど
結果は1位でした
しっかりしようぜ、順位札渡す係りくん
走り終わったら想像以上に疲れてビックリ
ここまで落ちたかと痛感しましたよ

障害物競走
こんなはずではっ!その2
100mの続きです、しんどいです
中身は、ぐるぐるバット5周→網くぐり→ハードルくぐり&跳び→ダッシュ→ゴール
私はもう「へっ余裕で1位」みたいに思ってましたよ
まさかのバットで死にそうなほどフラフラ
コースからかなり外れました・・・
んで追いつけないのでもう抜いて走りました
とりあえずハードルはキレイに跳びましたけどね
補足:三半規管が正常な人は船酔いとか回転運動についていけないらしい
・・・・・言い訳じゃないですよ?

綱引き
引き続きです
殿(しんがり)をとりました
最初勝てたんですけどね・・・・
次負けて3回目で負けました
んで、連続で違うところと対決
4回目と1回目とか勝てるわけねーよ('A`)
無論そことの2回戦も負けましたよ
というわけでウチはビリッケツ
もう腕パンパンですよ
握力がかなりなくなりました
これは運が悪すぎ

クラス別対抗リレー
ひきt(ry
午前中最後の種目(個人的に)
毎年恒例情報科は5位6位を独占という出来レース
無論今年もそうでした
・・・・まぁね、女子の戦力の差がね・・・会計企画はバレーとかホッケーとかいるしね

部対抗リレー
こんなはずではっ!その3
打倒野球部に燃えてた訳ですよ
恐らく去年よりは走順もばっちし
私は1走でした
スタートしたのは良かったんですけど
野球部早すぎ
お前陸上部入いれよボケっ
で付いていこうとしたときですよ
テニス部が内側のライン踏み越して接触
私減速→後ろからも足が当たってくる→おま、そこのテニ部2年あとで殺す→後ろから逃げるので必死
バトンパスしたのは、もうウザくて仕方なかった後輩
去年こいつを1走にして失敗しました
んで2走になったわけですが
お前使えないのな
陸上部にも関わらず裸足の上に50mで減速とか死ねよ
どうみても靴はいてるほうが速いです
本当にありがとうございました
追撃虚しく去年と同じ2着
来年からは短距離が二人しかいないので
去年から野球部の天下になりましたとさ
・・・・orz

組体操
砂熱い
汗が半端じゃない
あと重い
以上

台風の目
毎年恒例情報科は1位2位独占の出来レース
今年も勿論私のクラスが優勝を頂きました
3連覇ひゃっほーい
アンカーのメンバーの速さが想像以上で出遅れる私かっこ悪い
でも回すときの軸としては頑張りましたよ
いつも以上に遠心力かかってやばかったですけど

我が団はドベでした
他の競技は省略
書くの面倒だしね!
もう身体砂だらけだし、汗でベタベタだしでヤバカッタ
帰宅してすぐシャワー
そしてたいがーころしあむをプレイ
葛木の使いやすさに感動
んで7時ごろから仮眠
9時に起床
そして身体から発せられる痛み
左二の腕・背筋が猛烈な筋肉痛です
明日のバスケがやばい気がしてしかたねーよ('A`)
まぁ明日終わってあさって模試受けたら休みだし頑張ろう
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
身体は大人!心は子供!その名は!(蹴
でもいいと思うですよー
私もオサーンです('A`

>福島氏
仕事大変だろうけど頑張るんだぜ?
ちゃんと結婚資金溜める為に働けコニャローメー
【2007/09/22 00:31】
URL | しふ #- *編集*

楽しそうで裏山www

え、オレ?仕事楽しいよ?www


・・・すまん、うそorz
【2007/09/21 23:05】
URL | fukusima #- *編集*

体育祭か~なついわー
体育祭=青春って感じがする、そんなオレはりっぱなオサーンorz
【2007/09/21 21:26】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/69-6d6bbdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
