燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ぐーたら日曜 

昨日3時に寝たせいか起床が12時
とりあえずパン2枚と昼のほか弁を食べて録画しておいたカブトを見る
・・・・時空がどうたらネイティブがどうたら言い出してから面白みが欠けてきたなぁほんと笑いに走り出したのはいいんだけどなぁ
まぁ子供向けの番組に口出すのがそもそも変なんだけどね!

デスティニーが11月30日に発売決定みたいで
丁度29日から3泊4日の研修旅行と被ってたり
・・・・・ソニーめ!PS3なんかwiiと同じ日に出しとけぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ振り替え休日があるからその日にやりこもう(´・ω・`)
てか研修旅行が韓国とか正直ありえない
沖縄より近いところとかもう海外じゃない
しかも学科別研修で韓国の秋葉原と言われる電脳街に行くことに
・・・・・先生、そこまで僕たちオタクじゃありません
私はある程度オタクの域に入ってるのかもしれませんが('A`
特に怪しいもの集めてるわけでもないから大丈夫!のはず



昨日部活でやたらと身体を酷使
深腕立て(胸付くくらい)を100回とか普段からやってないから普通に筋肉痛
因みに胸と胸と腕の付け根と二の腕全部
おかげでお風呂で身体洗うのに一苦労・・・(´・ω・`)
普通にしてたり今タイピングしてるだけでも痛いってどういうことですか・・・orz
明日も続きそうだなぁ・・・・
ついでに太股も筋肉痛
こっちは普段から使ってるからまだマシだけど
やっぱり日頃鍛えてない分が出てきた
あと夏場の筋トレしてないツケが回ってきたのが確実かな
まぁこの冬にパワーアップはかれそうだから頑張らねばっ


なんかメッセで会話しながらだと纏まらないし話忘れる('A`
今日はここらへんでやめておこ・・・

あ、アビスしすぎて勉強とか出来なかったのが今日一番痛かった!
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

こっちにしますた

>くーさん
有難う御座います~
リンクなんてもう全然良いデスヨー
小テストとか部活があるとなかなか遊べない・・・('A`
デスティニーは剣が喋る奴ですさー
赤い鉢巻の人はファンタジアですねー
秋沙雨はテイルズ伝統技?の一つ・・・なのかな('A`;
結構面白いんですけども、戦闘が3Dはやっぱりイマイチですかね・・・PS3はメタルギアやりたい!
(´・ω・)つ暇
【2006/11/21 22:55】
URL | shifu #BB/vX.UQ *編集*

FC2ブログにしたんですね。

こんにちは、足跡から来ました。
うぇ本舗のリンクも変更しておきましたのでご確認くださいな。
よければ月歌からもリンクをはらせていただきたいのですが・・・。
学生のうちはゲームしててもいいんですよ。
寧ろ遊べ!
テイルズはいくつか途中までしたことがあります(ウロオボエ
デスティニーは赤い鉢巻の人・・・?
秋さざめ・・・?
アビスは評判だけ聞いてやったことがないっていう。P3もやりたい・・・
ゲームする暇を私におくれよ子布ちゃん・・・・。
【2006/11/21 19:12】
URL | 久音 #Z5GHyyj6 *編集*

>身長さん
HAHAHAまぁ言われてみれば('A`
あ、でもでも日曜日は部活だったりで見れないからってことで(ry

デスティニーはPSですたよースーファミはファンタジアかとー
DSだったらもう私は手が出せない。・゚・(ノД`)・゚・。
ということでよかったですたい

筋トレ頑張りまそー(`・ω・´)シャキーン
【2006/11/20 21:20】
URL | shifu #BB/vX.UQ *編集*

カブトを録画してみてる時点でオタク呼ばわりされても言い返せない気がするw

テイルズオブディスティニーってスーファミでやった~
PS2でリメイクするんだ?最初DSかと思ってた~

筋トレふぁいと~v-217
【2006/11/20 21:06】
URL | 身長一光年 #Qt09YCRg *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/7-ebd90f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
