燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

後日談 

予想通りの筋肉痛
特に太股全部・背筋・骨盤周り・左肩がヤバイ
ちょっと動くだけで痛いとはこれ如何に
やっぱり引退して3ヶ月強はきついなぁ・・・・
本人はここまで体力筋力が落ちてるとは思ってなかったんですけどね
多分今陸上したらアップでバテるんじゃなかろうか

そんな中での今日の体育
アップの3周
走り始めはしんどかったけど
そのあとは意外と走れて良かったヽ(´ー`)ノ
2周目くらいで世界陸上400m王者のウォリナーの真似したりして走ってました
んでバスケ
走っても結構疲れないという事実
昨日の体育祭でどうも運動の勘が一気に戻ったみたい
やっぱり若いって良いね☆
まぁスリーは入らないわ、レイアップも微妙だわで
「あひるの空」みたいなプレーはできませんでしたよっと
ま、楽しかったし気にしない

帰宅して明日は模試なので
勉強しようと思ってたけど
結局タイガーコロシアムやっちまった('A`
まぁ1時間かそこらだから良いんだけども
睡魔に襲われて撃沈
起きたらやる気なし\(^o^)/
明日の志望校の日程とかメモしていかねば・・・・

明日から三連休やったね!
よーし、パパ張り切って勉強しちゃうぞー
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/70-71490b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
