燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

寝すぎは良くない 

昨日午後7時にダウンし、起きた時間は午前7時
見事なまでに12時間ぶっ通しで寝てました
体育祭とバスケと模試の疲れかもしれない
とりあえず起きて思ったことは
おれ何してんだと
つーか寝すぎると頭が全然動かないですね・・・
シャワー浴びようと動き出したら軽い頭痛がありましたし
風呂上がったらだいぶマシでしたけど
目も覚めなくてビックリ
まぁ初めてグレンラガンがリアルタイムで見れるので嬉しかったですけどね
そして未だに完治しない筋肉痛
12時間寝ても治らないとは・・・・
かなり運動不足の身体には堪えたみたいです
とりあえずグレンラガン見て
サンデーモーニングのご意見番見ながら朝食摂って
10時からミスチル流しながら志望理由考えてワードで打ってました
良く寝たのもあるのか結構すんなり打てまして
そのあとは勉強ですよ
まぁちょくちょくパソコン触ったりしてましたけど
昼飯食べてから1時間くらいネットしてたかな?
まぁそこから5時まで勉強して仮眠取りました
7時に起きて再開
8時半に辞めて現在に至る
・・・・・手元の時計只今9時半
1時間も休憩してるしw
まぁ単語でも覚えましょうか
と言う訳で珍しく勉強ばっかりな1日です
といっても合計5時間ないかな・・・・
あと2時間ぐらい頑張ってみましょうか

グレンラガン
もうなんかヤバイね
ブータがあんなことになったりするし
後半鳥肌立ちまくり
兄貴とシモンの会話がたまらんかった
ちょっと兄貴の作画が崩壊気味の気がしたけど
来週で最終回
1週間の楽しみが消えます、悲しいです
初めてアニメでDVD欲しいと思った作品ですよ
あ、スクライドも欲しいと思ったっけ
まぁどっちも大学でバイトして買ってやらぁ!
野郎たるもの「熱い」ものには目がないです
・・・・来週1時間スペシャル!とかやらないかなぁ
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>白さん
お久しゅーヽ(´ー`)ノ
( ゚∀゚)o彡°ぐれん!らがん!
キタンと兄貴の気合乗っけていくぜいくぜー!
みたいな感じじゃないですかねー
またお邪魔してくださいなノ
【2007/09/24 11:40】
URL | しふ #- *編集*

|∀`)お久しぶりです。
( ゚∀゚)o彡°ぐれん!らがん!
作画崩壊も気になったけど。
シモンの星型サングラスもすごーく気になるよ( ^ω
|∀`)ノおじゃましました。
【2007/09/23 22:12】
URL | はく #tX1BiP8k *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/71-b0245e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
