燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

反動恐るべし 

逆に自分のヘタレ具合には絶望した
昨日5時間も勉強してないのに今日1時間もしてないとはこれ如何に
多分今の偏差値じゃ上手くいけばいけるはず
でも正直今の勉強方法で大丈夫か不安
とりあえず問題解くしかねーなみたいな
今からでも頑張って勉強しますか

総裁選は福田氏に決まったようで
つーかネタとしては遅いよね、うん
ご飯食べてるときにTVタックルをちょっと見てたんですが
政治評論家の人の話し聴いてたら
やっぱり福田氏は微妙っぽいらしい
ネットでもいろいろ見てたけど
麻生氏になるとなんかマスコミに被害が及ぶから
福田氏ばっかり取り上げてるらしい
マスコミを真に受けるのもダメだし
ネットの情報を真に受けるのもダメだし
今の世の中難しいですね
真相を報道するのがマスコミの役目だろうに
情報操作で信憑性がなかったり
まぁネットでも同じことが言えるんでしょうけども
全く、一体どの情報を信じればいいんでしょうかね
とりあえず信じて良いのは
お笑いと天気予報くらいですか
天気予報も最近当たらないから信憑性ないけど
あ、あとはスポーツかな
ニュース見ろ見ろとか言うけれど
1つの問題にいろいろ絡みついて複雑化して
全然わからないんですよね
昔のこと引っ張りだされても知らんがな(´・ω・`)
受験生としては見とくべきなんでしょうけども

さて、2週続いた3連休も終わり
明日からまた学校も始まります
まぁもうすぐ販売学習の準備やらで授業がつぶれ始めるんで
あんまり大差ないんですけどね
帰宅する時間が遅くなって勉強時間が少しなくなったりするくらいかな?
そもそも遅くなるかは予測できませんが
とりあえず
商品の運搬やらで筋肉バカの私が働くときがっ!
販売学習のあとは2日休みもありますし
それまで頑張りますかー勉強も
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/72-0606bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
