燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

未来で待ってる 

親しき人が去ってしまう
やっぱり寂しいものですね
感情をそのまま表すことができたらいいのにと思ってしまいます

今では出会った頃のことはあまり思い出せないけれど
皆元気で楽しくやってた頃もはっきりとは思い出せないけれど
とにかく楽しかった
今よりもっと出来損ないだった頃の私に
いろいろ教えてくれてありがとう
あの頃はちょっと疑問に思うこともあったけれど
間違った道には進むことはなかったし
私の道しるべみたいなところもあって
今の私があるのも貴方のお陰

よく月さんと可愛がってもらったり
二人一緒になって私を可愛がってくれたり
ホント楽しい日々でした
頑張って背伸びして
褒められて嬉しかった
あの頃が一番幸せだったかもしれない

皆が去り始め
私が先頭に立ったとき
なんだかんだ言いながら私を支えてくれてました
ホント助かりました
時には相談にも乗ってくれて
ホントの兄のように接してくれました
貴方は自分を責めるように言うけれど
全然そんなことないんですよ?
たまに二人でバカやったりして
楽しかった

それからは付き合いも薄れちゃったけど
時々ブログにコメント残してくれてありがとう
月さんのお陰で貴方の存在が近くなって
こそこそ眺めてたけど
相変わらずな感じで安心してました
でも私の目も霞み始めたのか
色々なことに気付けていなかったみたいです
きっと昔なら気付けていただろうに
いや、気付いていたけど言葉が見つからなかったり
貴方が私を支えてくれたときのように
私は貴方を支えられませんでした
見守ることしか出来なかった私を許してください

これまでのことをいっぱい話したいし聞きたいけれど
貴方が話してくれるまでずっと待ちます
昔と違って私も大人になりました
といっても貴方からすれば
まだまだガキんちょなんだと思います
一度ちゃんと会いたかったな
いや、まだ会えるよね?
会えた時には一緒にお酒飲みたいな
きっとおいしいお酒になるでしょう
月さんと一緒に3人で


と綴ってみたけど
こんなの似合わないかな
うん、ありがとう
多分この先もダラダラ日記を書き続けます
機会があったら覗いて欲しいな
勿論メッセで私に茶々入れちゃってください
楽しみに待ってます
なんとなく繋がってる気がするから
お別れは言わないけど

未来で待ってる

親愛なる貴方へ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/73-95060891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
