燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

準備 

販売学習の準備が始まりました
といっても本格的に始まるのは明日からなんですがね

昨日と今日勉強してない私は間違いなく受験生失格
昨日寝ちゃったし、今日は志望理由急いで書いたし
んー困った
というか今日も動いて眠い
久々に地下鉄で居眠りしましたよ
とりあえず赤本買って、他にも問題集やら見ようと思ったんですけども
そんな元気なかったです
あ、そういえばAcid Black Cherryの2枚目Black Cherry買いました
1枚目よりはこっちのほうが好きかも
DVDは明日にでも見ようかな

さて、今日はリアルタイムの更新時間ですよ
いつもみたいに1時回ってからとかじゃないです
ということは眠いです
明日のために今日は早く寝ます
明日はいよいよ商品の搬入らしい
さぁ筋肉バカの腕の見せ所だっ
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>福島氏
陸上の悔いと勉強は区別がついてる私は勝ち組
でもこのままは志望校ヤバイから勉強するよ!

ガーネットいいよね
野郎がカラオケとかで歌うには変だろうけどw
歌詞といい映画といい大好きだ
【2007/09/27 23:50】
URL | しふ #- *編集*

勉強しとけばよかった、と、今後悔してるオレみたいになんなよ・・・
陸上に悔いが残ってて、あんまり勉強に集中できなかったんだがな・・・

それはそうと、ガーネット 奥華子いいね。
【2007/09/27 22:52】
URL | fukushima #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/74-ff932e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
