燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

1!2!3!カンカンカーン! 

10月中旬かな?
まぁ10月くらいから日記書き始めて6年目突入になるのかな?
めいぽ始めたのが中2の9月頃で
神話入ったの9月末?
んで書き始めたの10月中旬っていう記憶なんですけども
まぁ今まで通り1週間開いたりなんて普通でしたし
毎日書いてるわけじゃないので別に凄いってことでもないかな
まぁ今月は今までやってきた中で一番書いてるかもしれないですけどね
本来カウンター1万HITくらいしてるのかな
基本的に移行するたびにリセットしてましたし
今のは以前のから引継ぎしてますけども
もう5年も経つのか・・・・早いなぁ・・・・
これからもぐだぐだ続けていきましょうか
というか辞める予定は今のところ全然ナッシングです
というわけで
これからも宜しくお願いしますっと

今日は帰宅してすぐダウン
起きたら10時半でしたよと
んで風呂入って飯喰ってネットして終わり!
明日から2日間1日中立ちっ放しです
つらいです
腰にきます
帰宅したら間違いなく勉強せずに寝ます
・・・・副店長なんかしなければ良かったっorz
まぁ頑張りますとも・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
果たしてこんなぐだぐだした日記が役に立つ日が来るのでしょうか・・・
・・・・まぁ日常の私の曝け出しという意味では役に立ってるやもしれませんがw

有難う御座います
これからもがんばりまっそー
【2007/09/30 06:42】
URL | しふ #- *編集*

6年もか!すごいなー
継続は力なり。きっと役に立つ時が来るよ
たとえば、仕事で資料作成するときとか他部署の人と社内メールでやり取りするときとかとか

これからもがんばってつかーさい!
【2007/09/29 21:41】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/76-1f62f542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
