燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

撃沈 

帰宅してから9時半までは頑張ったんですが
見事に撃沈
起きたら4時過ぎでした
ブログ書いとけば良かったなぁ帰ったらすぐに
というわけで登校前に書いておこう

グレンラガンをリアルタイムで見たいのに
販売学習で見れないとかやってられNEEEEEEEEEEE!!1
最終回なのにっ!
この借りは大きいぞ学校め!
しかも今日は3時からスーパー陸上中継入るのに見れないとか
ふっざけんなああああああああああああ
陸上はリアルタイムだから面白いというのにっ
まぁ結局は全部リアルタイムが一番ですけどね
というわけで今日は二つとも録画します
帰ったらすぐに見て楽しんでやる

昨日は5時間半立ちっぱなし
今日も5時間半くらい立ちっぱなしで頑張りますか・・・
うう・・・腰が痛い・・・
陸上選手としてはじっとしてるほうが辛い・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/77-1127ad66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
