燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

 

まぁいろいろな意味で

やっと終わった販売学習
2日間ずっと立ちっぱなしってどうよ
もう腰と足痛くてたまらんっ
それから眠い
今日は頑張って起きてたりするけど眠い
明日は片付け
午前で終わりだっけかな
まぁそれが終われば2連休ヽ(´ー`)ノ
明日は打ち上げやってカラオケでおーるないとふぃーばーDA!

グレンラガン終わったああああ
もう多くは語るまい
とりあえずロージェノムカッコよかった
最後に見せてくれるなーあの親父は
でも兄貴とキタンには遠く及ばないZE!
シモンとニアもなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁまた再放送やるみたいなので
再び鳥肌たてまくりますとも

スーパー陸上横浜!
雨の中だったのでがっかり
でもまぁ世界陸上の日本人メンバーは
どうやら調子が戻ってきたみたい
末次・為末は体調不良と怪我で出なかったけど
他のメンバーは結構良かったかな?
相変わらずレベデワいいなぁ
ロシア美人ってのはいいもんです
それよりもあの天候で6m60台とかどんだけw
やっぱり世界は違いますね
パウエルには絶望した!
といっても調子良すぎて怪我とは・・・
やっぱり9秒74出したときの疲れ溜まってるんじゃねーのかなと
それかゲイと走りたくないから200m走って
ファンからの呪いかも?
朝原走ってて嬉しかった
てかスタート良すぎだろw
スタート直後は普通にトップだしなぁ
でも大阪にあわせてた所為なのか
体調不良だったからなのか
きっと後者かな
来年も見たいなぁ朝原の走り

さて、早く寝よう・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/78-00725ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
