燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

10月始まり 

今月の目標は毎日更新することです
・・・・多分無理だな

やっと片付けも終わって休みが2日
そして今日はおーるないとだぜべいべー
果たして明日生きてるかな
まぁなるようになるだろうと受験生としては有り得ない?
約2日間潰すであろう遊びに行ってきます
最近夜冷えるから長袖着ていこうかしら

昨日帰りに「燃えよ剣」読んでて
気付いたら一駅乗り過ごしていたという事実
終盤は面白すぎて読書に集中しすぎるから困る
んで読み終わりました
やっぱり最後は鳥肌ものですね
歳三カッコよく死にすぎだろと
やっぱり野郎たるもの
男らしく生きたいもんです
無論普段から男らしくしたいですが
・・・・授業中居眠りしてるあたりどうなんだろうかorz
さて、次は「楊家将」読むか!
戦いモノばっかり!
でもやっぱりそれがいい!

さあオールへいこうか
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/79-f5d04846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
