燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

胸筋痛ぇ 

昨日FLOWのCOLORSを取りに行ってきた
初回版はコードギアスのなんやらがついてくるのでちょっと期待
・・・・・したのが馬鹿だった('A`
まぁ買うなら初回特典あるほうがお得って意識だっただけだし無問題
そいでまぁ聴きながら今日の数学再テストに備えて勉強しようとしたものの
プリント何処いったー!!
探しても見つからないので学校に置いてきたか・・・と落胆
明日現代文の時間を使ってやるしかないなーとか思い
ひたすらFLOWとアジカンとレミオロメン聴きまくって就寝

んで学校へいって机の中探すもなし
・・・・・\(^o^)/
以前延期になるまえに結構解いてたからなんとかなるかーと思い
情報のノートでもまとめようと常時かばんに入れてるファイルオープン

あった

あまりの出来事に唖然
こんなにドジっ子属性だったかな・・・・・orz
とりあえず解きなおしていざ本番
同じ問題っていうのもあるけどめちゃくちゃ簡単
再テスト組で一番ノリ
満点いった確信あり
でもそのおかげで英語の単語テスト22点満点中15点。・゚・(ノД`)・゚・。
昼休みなんかに再テストするんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
あと情報のノートまとめが授業6回分あったり
感想書かないといけないのにこれは流石にやばいかな・・・・
でもルーズリーフにメモしてあるから思い出して書けるのが私クオリティー
そういえば研修旅行でやることがあったからそっちもせねば・・・
やることありすぎ
部活して帰って風呂入って飯食べたら遊ぶ暇ないー。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ木曜日にカラオケの予定だから別にいいんだけども

学校の帰りにいつもの本屋に寄ってバンプの涙のふるさと購入
樹海のアルバムはやっぱりなかったのでamazon okで注文
予定日が25-26日
amazonって微妙に時間かかるのが嫌なんだよなぁ
JanneのアルカディアはFREE DOMの最後のほうがバグってて不良品だったし
あんまり気にして無いけど
んなことより涙のふるさと
純粋に良い歌詞だなーと思った
取り込むときにボーナストラック含め3曲入ってるとおもってたのに
2曲しか入ってなくてうそーんとか思ったけど
2曲目の続きで入ってたw
ホントなんかネタ仕込むの好きだなぁと
↓は今月買ったCD4枚




まぁ樹海のが着たら5枚になるんだけど
あとは今月樹海のと蒼天とデスティニーだけ
早く来ないかなぁ樹海と蒼天

最近寝不足で眠い(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

私はドジっ娘とやらじゃありません。。。
娘て年じゃないんでorz
この間言ってたのはルーティとかスタンのやつかな?途中までした記憶が・・・。
ミスチル買おうか迷ってるんですよね~
迷って結局アルバム出るまで待つことが多いんですが(苦笑
カラオケ堪能してら~う
【2006/11/22 23:48】
URL | 久音 #Z5GHyyj6 *編集*

>月さん
あわてんぼう・・・あわてんぼうというか更年期('A`?
以前はそのままメシア歌いましたけどなんとか歌えた記憶が・・・
ちゃっかり私は高い声だせるっぽいです多分
@あどばーいす有難う御座いますっ

>身長さん
そういえばキーボードにコーヒーこぼしちゃいました、ありましたねw
流石月さん見抜いておられたっ
私も基本レンタルですよー
ただCD集めるみたいなのにはまりそう(´・ω・`)
でも集めるのは欲しいのだけみたいな
【2006/11/22 21:32】
URL | shifu #BB/vX.UQ *編集*

くーさんドジッ子属性装備してたのか・・・
そういえば以前
「はわわ、キーボードにコーヒーこぼしちゃいました」
ってセリフは聞いた事あったな

CDたくさんかったねぇー。オレはもう何年もレンタルで済ませてます
あんまし買ってまで欲しいCDってないんだよね
【2006/11/22 19:44】
URL | 身長一光年 #Qt09YCRg *編集*

いいか?子布タソ、ドジっ娘ってのはな
「はわわ、コーヒーにお塩入れちゃいました」
な、くーさんを指すんだ
ただのあわてんぼうさんにドジっ娘属性は無いと思え!

PS:Janneを歌うときは、音程を3下げると丁度良いぞ
ちなみにGLAYやL’arcは1下げると丁度いい
無理に元キーにあわせなくてもうまく歌えればいいのだ
相手を魅了させるのが真のJannerの歌いかただぜ
高いのがきついときはwillあたりからがゲフゲフ
ちょっと長いな・・・
【2006/11/22 05:43】
URL | あかいつき #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/8-8218ab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
