燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

しんどい 

オールしてきました
いつも通学に使う電車を見ました
とりあえず疲れました
帰宅したのは朝7時ごろですよ
8時に寝て起きたら午後4時
ニートやらひきこもりやらの生活って絶対ヤバいなこれ
って思いました
いや、別に侮辱してるわけではないですけどね
なんか半日何もしてなくて凄い脱力感でしたよ
ぶっちゃけ今も寝たりなくて眠いです
明日はしっかり勉強しよう

オールでカラオケって凄いですね
まぁ私は早々にブルーハーツ歌って喉潰れました
叫ぶ歌は今後やめよう
やるとしても終盤に歌おう
と言う訳で
いつもなら多少無理しても歌える歌も声が出なくて満足に歌えませんでした
「振り向けば・・・」もきつかったしなぁ・・・普段は結構歌えたりするんだけど
まぁ逆に喉が潰れて裏声が普段より出るようになったりね
あれは驚いた
なんか高音の歌が結構上手く歌えたんだよなぁ
ま、いずれにしろ声が低い私にはキツイ経験でした
でもまたやりたいなー
しんどいけど

髪の毛を切りたい
今やボーボーです
でもどんなのが似合うかわからないんですよね
当たり前ですが
何事もやってみないとわからないわけですが
友達に聞くととりあえず短いほうが良いとのこと
それはいいとしてどんなんかと
友達曰くファッション雑誌みてみるとからしい
・・・・今の私にはそんな金がないのだよワトソン君
んーまぁお店の人に任せてしまおう
あんまり髪型には興味のない私には困ります


アクセス解析で先月分をみてると

タイ・・・アメリカ・・・


外国からのアクセスがね・・・・
タイからとアメリカからですよ
タイはともかくアメリカて・・・・
しかも営利組織て・・・・
ね、狙われてる!?
まぁそんなわけないですけどね
間違いなくたまたまなんでしょうけどね
とまぁ一応ネタになるかなと思っただけです
最近いいネタがなくて困る
まぁ今書いてるときに忘れてることが多いんですけどね!

と思ったら思い出した
小説ばっかり読んでていいのかなと思う今日この頃
なんか誰かを題材にしてるのは
生きがいとか生き方とか考えさせられたりするんですけど
それ以外で教養つけたいなぁとか思ったり
哲学書とか読んでみるのも良いかなーとか思うわけですが
どんなのがいいのやらさっぱりな訳です
三国志とか中国ものの「荀子」とか「孔子」はなんか微妙な気がしたり
というかそもそも上記のは哲学者なのかも疑問なんですけどね
受験だからというのもありますけど(主に国語対策
人間としての物の見方?とかかな
将器を養うみたいな
んーなんか表現しずらい
まぁご理解できそうな方なにかお勧め教えていただきたいなぁと
正直読んでたら眠くなりそうですけどねw
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
国語辞典とかww
それは分厚すぎますよw
漢字やらは小説読んでると結構読めるようにはなるんですけどねぇ・・・
なんというか
考え方とかものの見方とかいったことが学べる本?
ミステリーはもうなかなか理解できなくて難しいです('A`)
ネクロポリスは未だにちゃんと分からない・・・orz

DSってそんなのあるんですかー
・・・ゲームといえど勉強だとすぐ飽きそうな気がしてならn(ry
【2007/10/03 22:25】
URL | しふ #- *編集*

教養が実につく本・・・国語辞典とか?w
あと、ことわざ辞典とか和英辞書とか・・・こういうのはちがうかw
国語辞典は、昔ヒマでヒマでしょうがない時にパラパラと見てたら良い暇つぶしになった(実についてるかどうかはアヤシイが)

ストーリー物で教養が実につくのだすると、日本の有名どころの人のミステリー小説とかかな?難しい表現とか漢字とか多用してそう。

最近はDSソフトでそういうの多いよねー
【2007/10/03 21:53】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/80-b3242196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
