燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

むしゃくしゃ 

友人というか顔見知りがプロになった
素直におめでとう
あと卒業まで部活三昧羨ましすぎて涙ちょちょぎれそう
てか意外と評価高くてビックリ
ウチみたいな無名校からとかぜってー無理だろww
とか思っててゴメンナサイ
・・・・これでまた陸上部の肩身が狭くなるなぁ

グレンラガン ベストサウンド買ったー
聴いたー
最後の「お前の×××で天を衝け!!」には鳥肌たった
サントラ良すぎ
只今2週目だぜこんちきしょー
巷では最終話でいろいろ納得いかないとかあるみたいですね
個人的にもなんだか気持ちがすっきりしませんでしたけど
特に20年後が
なんかアレだけ熱い展開だったのに勿体無いという意見には賛成
でも奈須きのこ氏のHPで語ってられたことには納得
よく27話であのクソ熱い展開に出来る速さを作り上げたもんだ
あと、1話の冒頭でのブータとシモンは
スパイラルネメシス化したシモンっていうIFだったとかね
終わったあとでも楽しめるとかどうなのよと
4話と6話はともかく
再放送楽しみになってきた

なんかむしゃくしゃ
最近はとある事情でおもむろに色々ぶっちゃけることが出来なくなってきて
正直ツライかなと
んーこれはこれで愚痴を吐く場所が無くなったなぁ・・・
愚痴吐く相手もそういないしなぁ
こう心底信用できる相手が居ないって言うのは悲しいね
まぁとある歌の歌詞に
「信頼寄せられる友ならば生涯に一人二人出会えりゃ幸せ」ってあるしね
ホントその通りだと小中通じて学びましたよ
ん?なんか話が脱線しだした
悪い癖ですね、いつものことですが
悪い癖と言えば
何かをきっかけにすぐネガティブに考える癖
そしてぐだぐだと今まで愚痴を書いてきたんですけどね
まぁ多少ぶっちゃけると
周りで楽しそうなことばっかりでうぜぇみたいな
あーはいはい、どうせ私は面白いことすらない人間ですよってなる
とりあえず、すぐ自虐に走るわけですね
そして勝手に凹んで、勝手に機嫌悪くなると
最悪周りに当たったりね
まぁ当たったことないけどね、一人を除いて
ホントどうにかならんかなこの性格というか癖
因みに今日の発生源は「痴漢男」読んだあとに
そのとある一人からのメッセだったりね
幸せもんには今の私の気持ちはわからんのです
悩んでる相手に対してはかなりポジティブな考え方できるのになぁ
そもそも相談してくれる相手いないけど
あーホントどうにかしたい
せっかくオール楽しんだのになぁ
もったいない
この状況を表現するのも難しいし
表現出来ない私の国語力のなさが悲しい
明日から後期始まるし・・・・
学校面倒くせー
そういや販売学習で忙しくなってから勉強してないや今日も
こんなんで大学受かるんかなぁ・・・
つーか5日は再テストあったっけ・・・数3いらねーよばーや
・・・・面白いことないかな
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/81-c9722423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
