燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

勘違い 

後期の一発目から今日が水曜日だと思い込み
見事なまでに時間割間違えました
まぁ影響が出たのは数学だけだったのでよかったですけども
選択の体育楽しみにしてたのになぁ
まぁ明日も体育があるので気にしないでおきましょう
さて、勉強しないといけないのに猛烈に暇な訳ですが
今の教室の席どうにかならんかなと
窓際は良いんですよ
クーラーの下とはいえ最近は涼しくなって丁度良いですし
でも周りがねぇ
話す相手がいないのは辛い
というか眠くなって仕方ない
あんまりそれは関係ないか
早く席替えせんもんかー

久々にいつぞややった精神年齢鑑定やってみました
http://www.ryu2world.com/seiframe.html


あなたの精神年齢は41歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差23歳

あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

幼稚度40%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度61%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度53%

あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
久本雅美
黒柳徹子
星一徹
ちびまる子ちゃん

多分年齢が以前より歳くったくらいだろうか
お友達になれそうな人とか変わってないし
んーやっぱり脳内はおっさんです
・・・・ネタに困ってたっていうのは口が裂けても言えない

なんだかんだで順調に更新中
勢いついてきたら簡単なもんです
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
結構あたってそうな気がしたりしなかったり
幼稚度32%がまた微妙な感じがw
サザエさんって24だったんですか・・・
あれで・・・24・・・・(蹴

>ゆきだるまさん
まぁ・・・ねぇ・・・そのあだ名はなんでついたのやら・・・
大体年齢相応でいいかも?w
子供っぽいところはわからんでもないかもw
まぁ中年よりはマシというのは間違いない!
【2007/10/06 21:11】
URL | しふ #- *編集*

みゆきのこんなんやったー(;;)


鑑定結果
あなたの精神年齢は15歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-2歳


あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度80%


あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度29%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度19%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
華原朋美
タラちゃん
アラレちゃん
【2007/10/06 18:49】
URL | ゆきだるまちゃん #Uc8CDM9Y *編集*

だって
おとーさんってゆわれるぐらいやん♪笑
【2007/10/06 18:44】
URL | ゆきだるまちゃん #Uc8CDM9Y *編集*

鑑定結果
・あなたの精神年齢は37歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

・実際の年齢との差9歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

・幼稚度32%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

・大人度50%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

・ご老人度50%
あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

・あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
サザエさん

ん~大体予想通りな結果かな。
しかしサザエさんて・・・?たしかサザエさんは24歳と意外に若いはず
【2007/10/04 22:26】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/82-84d25657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
