燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

睡魔 

昨日はMステを見ながら更新しようと思いきや
普通に書くことに集中できなかったです
そいでまぁ昨日の再テストの勉強で
12時から2時まで椅子に座って仮眠とって
4時ごろまで勉強してたのが響いてか
かなり必死で睡魔に抗うも11時で撃沈
やっぱり睡眠不足は辛いです
しかも生活リズムが良いときだと尚更です
・・・・まぁ正直良いとも言えませんけどねw

で、昨日のM捨てでYUIが出てましたね
初めてクローズドノートの主題歌聞きまして
まぁ原作ファンな私としてはですね
ぶっちゃけ全然話の内容と合ってねーよこんにゃろーめ
ってな感じです
つーかCMで見ても暗いんですよね、曲の調子が
映画もまぁいろいろ主演の人がありましたしねぇ?
あと映画内の石飛役の人はもっと違う人使うべきだろうと・・・
いや、まぁ演技は知らんけども、あの髪型はないわ・・・
脳内イメージじゃ短髪でちょっと貧乏臭いというか
画家っぽい雰囲気がないとなぁ・・・
伊吹役は・・・まぁまだわかるかも
でも髪の毛がフワフワのカール?って感じかなぁ
あと何故か背が高いっていうイメージが出来てたりね
主役?語らずに及ばずですよ
アンチ沢尻な私です
もっと清楚でまだ幼い感じだろうか
そんなイメージなんですよね
というかあのボリュームを2時間程度で詰め込めるのかが疑問なんですけどね
3時間か知りませんけど
とりあえず原作読んだ者としては
映画はきついんじゃねーの?って感じです
見ても無いのに批判ばっかりな私は間違いなく器が小さい
でもかなり感動したからなぁ・・・
あの感動は文字じゃないと出来ない感動なんですよ・・・ホント
実写版作るのは良いとしても
原作を如何に再現するかが大切なんですよね
とまぁ小説は絶対原作という信念の私の意見でした

それにしても最近気温の変化が凄いですね
今外からの風が冷たい冷たい
ぶっちゃけ寒いって言ってもおかしくないです
温暖化で秋がなくなるのかぁ・・・
ちょっと前までは
夏はカエルの鳴き声で
秋は鈴虫とかの泣き声が田んぼから聞こえたのになぁ
それこそ五月蝿いくらいに
あ、カエルは未だに健在です
鈴虫が今年はまだ聞いてないんですよね
・・・・環境の変化って怖いなぁ

さて、明日は髪の毛切ってサッパリしますさ!
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/83-260d6e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
