燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

初めいぽネタ 

このブログになってもう1年
やっとこさめいぽネタです
実は昨日もやってたんですけどね
クローズドノートで書くに書けなかったという悲しさ
まぁ気にしないでいこう

というわけでもうまともにやるのは2年ぶりなのかな?
まぁなんだかんだでやってたりするんですけどね
因みにSSは撮ったけどイマイチ良いのがなかったので無しですw
なんか一発目にも関わらず悲しいな・・・
久々にやりましたけど
ぶっちゃけ全然変わってませんね
相変わらず拡声器はやかましいし
横殴りも普通にあるし
ほんと変わらないです
そういえば先日のパッチでめいぽにも結婚システムできたみたいで
てかワールド全体に
○○様と○○様の云々とかいう情報いらんっつーに
というか1日に何組結婚するんだと小一時間(ry
まぁ現実みたいにもっと良く考えて結婚しろとかは言いませんけども
なんか面白いくらい結婚云々で
あるいみ拡声器より邪魔じゃないのかと
あとネクソンはさっさと耳栓機能作れと
端ッから期待なんかしてませんでしたけどね
ポイントショップというかペットも酷いなぁ・・・
最初はエサあげて親密度上げてーって可愛がるためのものだったろうに
今やアイテム自動回収機と化してるし
サクチケに続くザクチケとか・・・
どれだけネクソンはユーザーから金を巻き上げるつもりなのか
当初豪語してた「アバターによるキャラクターの強さ云々」
見事に崩れてるんですよね
明らかにお金つぎ込む奴が強くなるみたいな
時代の流れって怖いなぁ
というかここまでめいぽの批判ばっかりw
めいぽ=悪いところしか出てこない
みたいなところあるので仕方ないのかもしれませんけどね
まぁ久々にやったら意外と面白かったり
子布をヘクペペからモコモコに移動してみたんですが
まぁまぁ美味いかなぁと
ただドロップがないんですよね・・・
まぁ一応賊手袋とか出ましたけど
レアもの出ないかなぁ・・・
他に詩楓とかも起動してみたンですが
なんか面倒でしたw
サブIDの斬り賊も木のダンジョンでマゾ期真っ只中なので面倒
魔は言わずもがな序盤は鬼なので楽しいです
最初はクレリコにしようと思ってたけど
やっぱり氷魔かな
なら司馬懿消さなきゃ良かったみたいなね
まぁ気にしない!

とまぁやったことある、神話からの私を知ってる人くらいにしか分からない
超身内ネタばっかりです
・・・・やっぱりSSは必要だなぁ
今度はしっかり良いのを撮ろうと思います
・・・・ネタがないときにめいぽっていいなぁ(蹴
めいぽ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
マジっすかー
うーん、上手いこと遭遇できなかったのは残念(´・ω・`)

もうなんかゲームバランスもくそもないですね
確かにユーザー獲得にはいいんですけど
相変わらずですね、マナーとかいったものは
ネクソンってなんでユーザーの希望を取り入れないのやら・・・
【2007/10/08 23:57】
URL | しふ #- *編集*

オレも昨日ひさしぶりにINたよー
結婚システムとかワケワカメ。ウェディングチケットとかいうのが1000pで売られてるし。高ッ!

アニメやりだしてさらに低年齢層のユーザー獲得に力を入れてますなー。それはまあいいけど、もっと取締りというかマナー違反の取り締まりを厳しくしてくれんもんかねぇ
【2007/10/08 20:58】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/84-ee7ab720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
