燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

タイトルが思いつかない 

うん、なんか思いつかなかった

今日本屋に参考書見に行ってきました
とりあえず古文単語のは購入
ほんと何にも覚えてないんでヤバイです
まぁまずは公募なので関係ないんですけども
なんというか
いろいろありすぎて困る
なので某巨大掲示板でいろいろ調べてました
・・・・まぁあんまり良い情報集まりませんでしたけどね
一応良さ気なのはメモしておきましたけども
果たして本屋にあるかどうかが疑問です
少しずつ受験に燃えてきてたり
すぐ鎮火しそうだけどw

というか公募まで1ヶ月ちょいなのに
定期テストが2週間前を斬りました
数学と物理の課題の量とわからなさが半端じゃないです
・・・受験勉強させてください('A`)
マジで数3Cと物理取るんじゃなかった・・・
今では立派なお荷物です
成績もギリ3くらいだろうか・・・

明日は体育で卓球
中学のときにちょっと触ったくらいだったんですが
ラリーで意外にも上手いこと出来て
しかも卓球のリーダーである卓球部員にも上手いと褒められました
かなりはまっとります
私はペンなんですけど
何故かしらバックハンド?で打つのが気持ち良いです
早く試合やりTEEEEEEEEEEEEE
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/86-a1a5efef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
