燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

運動不足 

ひっさびさに部活やってきたぜええええええい
めっちゃ疲れた

引退前まで通りアップ→体操→柔軟をしてから
いきなりフロート
もう動き作りは間違いなく体力持ちません
つーか動かすほど身体も出来てないしね!
怪我したらそれまでなんですけどね・・・・
まぁ体育祭以来まともに走ってなかったわけですが
んーフォームはまぁ走ってるうちに戻ってくるんだけど
足のきざみが遅い遅い
速筋が衰えててダメダメ
ハムストも落ちたから尚更です
ま、靴でフロートを5本くらいだろうか
内2本は動きを早くしてみたりしてましたけども
んで久々にスパイク履いて走りました
だいたい4本くらい?
あんまり感覚変わらないというか違和感がないというか
一つわかってるのは遅くなったこと
今100m走っても12秒は切れない
というか全速力で走る体力がない
フロートで息切れですよ

何を思ったか高跳びしましたw
ポールの高さが調節できないというかネジが錆びてて回らないほど
ボロボロの奴なんで高さは145cmで固定されたままです
新しいの去年の夏休みに買ったんだけどどっかにいっちゃってるんだなー
まだ組み立ててもいないのに・・・勿体無い
ってかちゃんと管理しろよ現役どもめ!
それは置いといて
1発目跳んだら思いっきりバーの上に乗っかって
両端のポールを倒しつつ「ミシッ!」という破壊音付きでした
まぁ折れてなかったのは幸いでした
まともに運動してないのに跳べるわけもなく
そこから同期の友達に背面とび講座開講
145なんか跳べないので
ひたすらマットに倒れてました
んでここから私のターン!
そのうち感覚を取り戻してきてケツが当たる程度に
また何度かやってるうちに跳べました
運動不足なのに良く跳べたもんです
まぁ跳躍はバネさえ回復していれば跳べるみたいです

といっても所詮は運動不足
ダウンしなかったのが一番痛いんですが
帰る途中足に疲労がきてるのがわかるくらいでした
帰宅したら踏み切り足の左足がパンパン
いきなり現役時代並に動くのはやっぱり無理です
痛感しました
あと眠いです
今もうヤバイ眠い
今日は早く寝よう・・・
なんとしても書かねばみたいな意識なんですが、ウトウトが激しくて話の脈絡がないのは仕様です
うおっ!今一瞬目の前が停電したみたいになったw
頭のほうも電源切れ掛かってるみたいです
部活面白かったけどやるんじゃなかった・・・
陸上 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/87-dd4f0205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
