燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

 

でイネを精米したもみ殻の山がありまして
まぁ毎年の事ながらそれを燃やして肥料にするのかな?
んで燃えてたんですが
制服に煙の臭いがついて帰宅するまで臭かったです
でもなんとなく虫を寄せ付けなさそうな効果がありそうなんですよね
あの煙の臭い
まぁ周りがもう畑やら水田やらで
肥料撒かれたときの臭さよりは断然マシなんでいいんですけどね

友達がAO入試で合格
面と向かって言うのは照れくさいからここで言おう
おめでとう
もう遊び放題じゃんと言ってみたら
論文やら課題があるからそんなんじゃないとのこと
AOも大変だなぁ・・・
私なんか今受かったら間違いなく遊び呆けて
大学入ったときに絶対痛い目にあうタイプですよ
そういう意味ではまぁ一般で正解かも
それは兎も角
友達はAO受かったら部活ーって言ってたんで見事実現
羨ましいぜこの野郎
でも私は別の道を歩みます

今日の卓球は面白かった!
もう始めたときより数段上手くなってるのが実感できますよ
もうラリーが続く続く
ただペンだとバックハンドのラリーは結構辛いです
でも間違いなく上達しまくりんぐ
唯一不満なのが
学校のラケットはボロ過ぎて話しにならん
もうラバーが剥がれてたりするので
そんなところに当たると全然飛ばないんですよね
力加減が難しくなるので困る
それでも返すのがまた面白いところ
早く試合がしたいんだぜ
まだ出来るほどじゃないんですけどね
でも結構良い線いってるんじゃないかなと自画自賛
そして手も足も出ないで負けるというオチ
むむむ・・・

明日は休みだ!
思いっきりねてやらぁ!

BGM:天元突破サントラ(只今中毒)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/89-df65bd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
