燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

咳止まらないなぁ 

だいたい2週間前から出だした咳が止まらない
原因は体育の時間アップで300m*3週するときに
ハーハー言いながら走ってたら喉に何かがつっかえて咳が出始めた
去年は冬休みに入る前だったから部活に影響でまくりで困った経験があったり
まぁ今年もかよって感じだけど('A`
でも早めになって良かったかも
十分部活に影響出てるけど・・・・・・orz
てか明日カラオケいくのに治らないとかもうね。・゚・(ノД`)・゚・。
歌ってる途中に咳出るとか雰囲気ぶち壊し
まぁ行くメンバーは同期の部活仲間だけど
無論全員野郎
華なんてないずぇー

華があったらあったで気を遣ってあんまり歌えなさそうだけど
以前は3人で行ったんだけど
私が基本ソロ
しかもマイナーな奴ばっかり
一緒に歌ったのスフィアの羽根と少年ハートだけだったかな・・・
粉雪歌おうとしたら2人に歌われて(´・ω・`)ショボーン
あとはヴァンパイアとメシアと振り向けばくらいであと覚えてない
そういえばそのときに結構高い声出せることが判明
友達曰く結構上手いらしい
あんまりそうは思わないんだけどなぁ・・・

とまぁ前回はこんな感じ
今回はちょっとメジャーな奴歌おう
あ、ランニングハイ歌ったけど高すぎ有り得ない
桜井さんよくあんな声出るなーって感心
次は箒星に挑戦してみよう
多分声出ないけど(´・ω・)
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

いやいや私は精神年齢がですね。

カラオケ・・・半年近く行ってないなぁ。
大学生になるとどうしても
カラオケって聞くと飲み会の2次会場てイメージ持っちゃいますが
やっぱ気心の知れた人数人と行くのが
好きな歌も歌えて一番楽しいですよね。
カラオケから帰って喉が悪化していないといいですが。
お大事にー
【2006/11/24 00:13】
URL | 久音 #Z5GHyyj6 *編集*

カラオケいいね~
堪能してらっしゃいな。気の合う仲間同士で行くのが一番楽しいですよね

のどヌールスプレーとか試してみる?
【2006/11/23 20:49】
URL | 身長一光年 #Qt09YCRg *編集*

高い曲とナ

マリアの爪痕とか
シルビアとかあのへん

Xの紅が歌えるならどんなヴィジュアル系でもいけるんじゃないか?とは思う

PS:22のくーさんが更年期のはずがない
   てかそーだったら私はオッサン扱いだな
   HAHAHAHA
【2006/11/23 04:10】
URL | あかいつき #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/9-dbcfd20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
