燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

課題 追記:朝原現役続行 

昨日は10時半に撃沈
数学の課題を数問やっただけまだマシだったかな・・・?
と言う訳で今日は7時間半も寝たんですが
それでも通学時・授業中と眠くなるとはこれ如何に
寝不足ではないんだけどなぁ・・・
どこで無駄なエネルギーを使ってるんだろうか
不思議なもんです

物理の補充に行ってきました
でも分かりませんでした
終了(蹴
もうね、説明わかんね
あと説明のときの図も下手くそでわかんね
やっぱりこの時間は居眠りor内職の時間でよかった
テスト前はもはや独学です
とりあえず赤点だけは逃れるように頑張ろう・・・

数学の課題が終わったー!
というか全部丸写しですけどね
でもいつもなら数学のテスト前日から徹夜で仕上げていたのに
今回は1週間前ですよ
まぁ量が量なのでまともにやってたら間に合いませんしね
明日からちゃんとした勉強に入りたいと思ったり思わなかったり
あ、その前に数学の再テストがあったっけ
その勉強しないとね

・・・マジで受験勉強したい今日この頃
と言いながら帰宅して2時間はグダグダしてるんですけどね('A`)
頑張れ受験生・・・

追記
タイトルにもある通りです
朝原が北京五輪へ向けて再始動いやっほおおおおおおおおおおおおお
もうヤバイ
世界陸上大阪での4継からしたら
もうメダル狙えるんじゃねーのと
つーか間違いなく38秒切れるはず
いやーマジで興奮しまくりんぐ
と言いながら風呂上りで思いっきり忘れてたのは内緒
冗談無しでヤバイ
北京に超期待
でも期待されすぎて結果が悪かったっていうのも勘弁
それにしても
100m1発決勝とかなら朝原9秒台出せるんだけどなぁ・・・
大阪でも最後流して10秒15だし
あれで35歳とは思えんですよ
とにかく朝原には頑張って欲しいです
あとは塚原・末次・高平も頑張って欲しいね
塚原は第2の朝原的な位置まで育って欲しい
さぁ生きる目的が出来たぜー!1
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

>>ゆきだるまさん
それでも授業が上手いといいとまだ救いようがあるものの・・・
あの下手くそさは救いようがないっていう('A`
【2007/10/19 21:36】
URL | しふ #- *編集*

今物理の先生
今日間近で見たけど
やたらきもL1なあー、、、 笑
【2007/10/19 01:39】
URL | ゆきだるまちゃん #Uc8CDM9Y *編集*

>福島氏
ですよねー
朝原!朝原!
【2007/10/17 19:15】
URL | しふ #- *編集*

激しく同感!
朝原!朝原!
【2007/10/17 18:21】
URL | fukushima #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/91-e69d14a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
