燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

テスト前 

というわけで更新が滞ってるわけですが
まぁここ2、3日やる気が起きないので開き直ってダラダラしてます
気付いたら12時前とかで書くのめんどくせーでサボったり
そもそも不定期日記って宣言してるからいっか!
むしろ不定期の癖に毎日更新してるほうがおかしいだろっていうね
まぁ気にしない

テスト前なのに物理と数学以外は危機感を感じないのは何故だろう
主に私のやる気がないだけだと思うんですがね
んー受験なのに学校のテスト勉強っていうのがなぁ
というか受験で忙しいんだからテストも少なめにしようぜ?って言いたい
英語なんか普段より1つ減ったかいつもと同じくらいな気がして仕方がない
国語の「舞姫」も面倒だしなぁ
数学と物理は言わずもがな
それよか早く物理の課題を終わらせないと勉強にもならない
数学も終わったは良いけど勉強せねば・・・
あーだるいーめんどくさいー
今回も頑張るのは日本史だけです
目指せ3連覇
「燃えよ剣」のお陰で鳥羽伏見の戦い前後はなんとなく覚えてるぜー
それでも暗記しないといけないんですけどね
とりあえず大半の教科は一夜漬けでいくとしますか
ただ金曜日は平常授業ってのが悲しい
せめて火曜日から4日間にして欲しかった・・・orz
寝不足はホント辛いんだよなぁ・・・
4日目が終わって帰宅したらもう爆睡しよう・・・
といっても一夜漬けした次の日は帰宅したら昼寝ですけどね
ずっと起きてるのは流石に無理ですし
受験に集中させてくれーと願う私受験勉強は通学時の電車内だけ

明日は模試
しかも記述だから時間が長い
どうするテスト勉強!
後輩の試合に行こうとかしてる場合じゃないぞおれ!
・・・時間見計らって試合は見に行こう(蹴

そういえば我がmp3プレーヤーがぶっ壊れた
PCに接続したらPCがフリーズするとかなんやねんと
リセットしても直らないあたり間違いなく死亡
時代の流れからして今はやっぱりipodなのかなぁ・・・
といってもお金ないんですけどね
・・・受験のとき気分転換できないじゃないかorz

なんという脈絡のなさ
ネタがないと適当にしか書けないから困る
勉強しようぜおれ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>そーどさん
受験生なのに遊んでます
とても悪い子です

用はなくとも全然かまいませんともー!
【2007/10/20 19:54】
URL | しふ #- *編集*

久しぶりに見にきたら「めいぽ」が(1)になってて
驚きを隠せなかった。

うん、いや、別に用とかはないです!
【2007/10/20 14:34】
URL | そーど #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/92-c17eeac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
