燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

風呂 

今日は模試でした
記述なので難しくて困りました
帰宅して採点したらあまりにも酷くて凹みました
まぁ英語に関しては
これ単語帳で一度やったのにっ!ってのがいくつか出てきまして
なんとなく進歩したような気になってます
普段面倒くさくなってやらない長文も訳そうと努力はしましたしね
・・・マジで勉強しないとやばいorz

ブラックラグーンの7巻の発売日ってことで本屋に寄り道
その前に車内でそれを読んでる人が居てビックリ
しかもドア横の位置で座ってて私はそれを見下げるような形で目撃
基本的に私はドア付近でいつも立って乗ってます
ネタバレはよくない!ってことであまり見ませんでした
まぁ正直ちょっと見たときのページがどこか分かりませんでしたけどね
なんというか進展したけど思ったよりは進まずかな?
それにしても銃撃戦はいいもんです
真面目な張さん初めて見たけど真面目なダンナもカッコよかったです

最近ホント寒くなってきました
もうじっとしてたら手足が冷えて仕方ないんですよね
長袖長ズボンでも寒かったりするんですけどね
夏場の暑さから一転してこの冷え込み
身体がついていかないっつーに
日中はまだマシなんですけどねぇ
ホント秋はどこへやら
と言う訳でお風呂が気持ち良い時期なわけです
夏場は暑いんで浴槽には浸からないんですが
冬場は寒いので無論浸かります
というか浸からないと間違いなく風邪引きますしね
まぁここ数年発熱は全然ないんですけどね
そろそろ暖房器具も出す頃かなぁ

BGM:「その訳を」「N.G.S」「自閉探索」ASIAN KUNG-FU GENERATION
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
マジっすかー
うちもおかんが今日出してきましたよw

こたついいですよねー
一人暮らししたら欲しいなぁ・・・
>コタツの下に
なんという節約術
確かにホットカーペットの熱でヌクヌクですねw
【2007/10/21 23:07】
URL | しふ #- *編集*

うちはホットカーペットをもう出したよ

コタツの下に敷いて使うと、コタツの電源入れなくてもヌクヌクなので節約になるんじゃないかなー
【2007/10/21 22:26】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/93-746fda29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
