燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

爪切り 

昨日とは打って変わってネタがありません
言うなれば4時半頃に寝たのに意外と眠くなかったくらいでしょうか
いや、まぁ車内では眠たかったですけどね?
帰宅してからはあまり眠気を感じなかったわけですが
一応昼寝はしました
今日も杜松寝ずの勉強です
物理はともかくリーディングは面倒くさいなぁ・・・
物理が今回は簡単っぽいので課題も終わってない状態
まぁ余裕じゃね?ってな感じで調子ぶっこいております
きっと失敗するんだろうなぁ(遠い目

私は爪切りが嫌いです
でも切らないと気持ち悪いので斬ります
切ったあとの切りあと?の引っ掛かる感じが一番キライです
あれどうにかならないのかなと
まぁヤスリで処理するんですけどね
たかが爪切り如きに時間とられるのがムカつくのは私だけでしょうか
なんかこの程度のことで愚痴垂れてるあたり
人間としての器が知れてる感じですね('A`

早くテスト終わらないかなぁ
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
伸びすぎってダメですよねー
私はもはや深爪なんで痛みもなかったり・・・('∀`

吉良吉影ってなんだ?と思ったらJOJOですかw
爪なんか伸びなかったらいいんですけどね(´・ω・`)
【2007/10/23 12:30】
URL | しふ #- *編集*

爪はこまめに切らないと、爪の間に汚れがたまって不潔な感じだし、何かに引っかかって割れちゃうと結局深爪になっちゃってイタタターってなるからダメだね。

切ると何か物足りない気が一瞬するけど、なんかスッキリした気持ちにもなれます。
吉良吉影をみならおぅw
【2007/10/22 23:58】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/95-0f0911e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
