燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

法則 

以前にも書いた記憶がありますが
更新が続いてるところに2、3日更新しない日が続くと
見事に更新する気が失せる法則
人間って不思議!

ここ数日のことを簡潔に
木曜日
帰宅してめいぽ
魔を30にして2次職についたー
でもLUK32なのでLv30防具が装備できないことに絶望
あとウイイレで4試合くらいやりました
トーナメントの試合だっけかな?
バルセロナかどっかの強豪とぶつかりまして
Lv3だっけかな?
それにもかかわらず2対1で負けそうになって焦る

金曜日
帰宅して・・・なにしたっけかな?(蹴
めいぽでとりあえず手袋作ろうとしてたのかな・・・
材料探して、動物の皮がなくて弩師起動で子犬狩るもなかなか出ず断念
子布起動してエスター狙いも雑魚すぎてマズー('A`

んで今日
1時に寝て起きたら11時半
今週の疲れで相当きてたみたいです
つーか夕方も眠かったり
・・・・多分寝すぎか
勉強しようと思いつつ気付けば夕方だったりね
朝起きるのが遅いとやる気がでなくなるので悪循環・・・
5時ごろにめいぽしようとログインを試みるも
「サーバーへのアクセス要求が多すぎます」
「しばらくしてから再接続してください」
・・・・初めてみたわ('A`
離れてるうちにまたかなりユーザーが増えたようで
もうネクソンは万々歳じゃねーかと
そりゃアニメ化もするし、ドロップ2倍チケットとか
全自動ドロップ収集機&回復薬補充機能装備のペットやら
そのエサやらもアバターとして作りますわなぁ
ホントお金を使わなくてもキャラの能力云々の差は出ないってのが崩壊してる
リアルもゲームも昔は良かったなぁ・・・
この歳で懐古主義?ってどうなんだろ・・・
おいちゃん悲しいぜ・・・
時代の流れってのはホント残酷です

BGM:「未来」「僕らの音」 Mr.Children
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
まぁなんだかんだで楽しいんですよね
あまりアイテム課金のゲームをやってないのでなんとも言えませんけども、やっぱり同じなんですかね

無料ゲームの限界、と言ったところですね

やはり考え方が私はまだまだ幼いようです(´・ω・`)
【2007/10/30 20:28】
URL | しふ #- *編集*

金儲けみえみえなのにはうんざりですが、自分の出来る範囲で楽しむのがいいんじゃないのでしょうか
アイテム課金のゲームはメイポに限らず何処も似たような感じですしねぇ

そういう不満を全て解決してくれるのは、きっともともと課金制のMMOなのでしょうな

最近そう思うようになりました
【2007/10/28 22:46】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/97-09914755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
