燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

日本文学 

これだけは読んどけ!っていう日本文学はないものだろうかと
車内で英単語熟語覚えるのもなんかなーと思いつつ
日本文学で古典系とか難しい言葉ばっかのとか読んだら
受験のときに国語取れるんじゃね!!みたいな
そんなことで取れたら苦労しないんですけどね
とまぁ授業で舞姫をやってて思ったことです

さぁめいぽネタ
といっても1時間もしてないんですけどね
もしかしたらポロッっとドロップするんじゃない?って感じですとも
と言う訳で今日は子布のみ
お相手はプラトンクロノス

20071028211455.jpg


前の記事に雑魚すぎてマズーとか書いてましたけど撤回
ドロップするのど飴効果で被ダメが1桁なのでラーメンを滅多に使わないのでウマー
ついでに経験値以上にメルもくれるのでウマー
あとLvが82ってのもあって2匹で0.01%上がるので
気付けば3%上がってたり
経験値稼ぐ意味ではもう効率もクソもないですね
まぁエスターシールドドロップが目的なので気にしない
むしろ目的があってそのついでに経験値稼げてるし一石二鳥みたいな
ただ地形的にメルが取り辛いのが難点
あのサイコロの台みたいなのどうにかならんのかな
とにかくガリガリ狩ってました

20071028211523.jpg


アサルターでいやっほー
なんだかんだで目ぼしいドロップが
以前狩ったときのレゴラ茶と力クリスタルと篭手作成する薬?*3
私ゃ斬り賊だから投げ賊のアイテムとかいらないわ!
それにしても私のドロップ運のなさはホント異常なので
当分出ないだろうなぁ・・・
ましてや狙いに行くと全然でないのに
狙ってないときに出るという不思議な法則
そういえば鍋のふたが軽く6個くらいあるので邪魔なんですよね
レア扱いで1Mで売買されてた頃が懐かしいぜorz
ま、エスター出るまで子布でやりますかね
出たら弩師で動物の皮集めよう

一応勉強は現時点で3時間くらい
受験生にゃまだまだ少ないんだろうなぁ・・・てか少なすぎ
平日頑張らないと・・・

BGM:「CENTER OF UNIVERSE」「その向こうへ行こう」 Mr.Children
めいぽ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
もう2年近く80台のままですw
2倍と言ってもあんまり変わらないんですよね、感覚じゃ・・・
やっぱり期待しないでおくのが一番ですねw
【2007/10/30 20:30】
URL | しふ #- *編集*

シフ殿久しぶりに見た~
狙っても出ないマーフィーの法則・・・わかるな~。
今はドロップ二倍時間とかあるから、その時狩れば少しは確立上がるかもしれないね~。
だからってあんま期待してもダメだけどw
【2007/10/29 23:27】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/98-eca758c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
