燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

世の中 

もう今日はいいやと勉強放棄
明日は日本史を除いて全部テストが返却されるので、授業潰れてひゃっはー
数学の悲惨さ&再テストの面倒さに泣きそうですが

最近もう政治やらなんやらでもうお祭り状態ですね
最近テレビはニュースくらいしか見てなかったり
といってもずっと見てるわけでもなく、ご飯食べながらとかね
偽装云々は売れてるくせに偽装してんじゃねーよと
あと人間安い肉でも地鶏!とか書いてればクレームも出ない(出てるかもだけど)んだからなぁ
要はおいしければ良いじゃないと
でもプリンとかは臭いとか味で気付かないものなのかなぁ
そこまで消費者の危機感が失われてるんじゃないかと思う今日この頃です

政界も税金使って云々はもう聞き飽きましたよ
どの政党が政権取っても一緒じゃね?っていうのが分かる気がする
最近こういった話を聴いていて
昔だったらこんな世の中ぶっつぶしてやんよ!みたいな人が
思いっきり反乱起こして戦乱の世へー
で腐った世の中やり直しみたいなことが出来たのに
今じゃ警察に抑えられて刑務所行きなんですよね
そういう意味では今の世の中って不便ですね
政府が腐ってる?ぶっ壊せばいいじゃん!が
政府が腐ってる?どうしようもないじゃん('A`)みたいな
いや、まぁそこで国民が暴動でも起こしてやればいいかもしれないんですけどね
最近は警察も信用・頼りにもなりませんし
一度日本は潰れたらいいのにとか思う次第です
それはそれで困るけど
世の中理不尽ってのが許せないですよね・・・

亀田1号はやれば出来る子
史郎はダメな子
でも叩くべきはTBSというのを忘れないであげてください><
ちゃんと常識的なことを学んで、頑張って欲しいですね
あんまり興味ないけど(蹴
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/99-c89c0de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
